やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

西日本一周2日目‼️

朝を迎え朝ごはんも作ってくれて冷たい飲み物も持たしてくれた豪瑠くんとお別れ😭

ヘルメットの下にお金も置いててくれて

「旅の足しにしてください」

って言ってくれた😭

本当に何から何までありがとう😊

f:id:symhiroto:20180728011713j:image

いざ出発しようとして玄関に置いてるクロックスを見たら豪瑠くんのお母さんからまさかの手紙とお金が置かれてました😭

手紙読んで感動してほんまに泣きそうなった😂

2日目の朝からほんまに内容濃すぎて泣きまくりそう。笑
f:id:symhiroto:20180728011709j:image

めちゃめちゃ良い人の家に泊まれました‼️

さぁ今度こそ出発と思って家出たら今度は小さい男の子とそのお母さんの2人がバイクを見てて何かな??

と思ったらお母さんが

息子がメッセージ書きたいって言ってるけど良いかな?

と。。。

めちゃめちゃ大歓迎です!!!!!

朝から笑顔になれることばっかりで2日目のスタートも完璧すぎるまでに完璧‼️

f:id:symhiroto:20180728012227j:image

出発してまず目指すは

阿波の土柱

ナビ通り行って1時間くらいで着いた!!

人が全くいない。。。

ということは独り占めできる‼️

f:id:symhiroto:20180728012438j:image

不思議な場所で見惚れてずっといました😂

時間もないので次に進み目指すは祖谷渓

なに、そやけい?そこくけい?読み方なに?って感じで向かってたけど

いやけい

と読むらしいです。笑

漢字弱すぎる😂

まぁ祖谷渓行って写真撮ろーって思ったら祖谷渓自体はそんなでした。。笑

でも代わりに外国の方と喋って写真を撮ってもらいました✌️

f:id:symhiroto:20180728012728j:image

「と、と、とりっぷ」

「じゃぱんれふとさいど」

「イェァ!」

って感じのくっそ下手くそな英語でなんとか通じた‼️はず。。。

けど楽しく喋れたからなんでもよし😆

続くは小便小僧👦


f:id:symhiroto:20180728012926j:image

f:id:symhiroto:20180728012922j:image

崖っぷちに小便小僧が👦

隣に立って写真撮りたかったけどダメなので我慢して柵の手前でパシャり📸

続きましてー

かずら橋‼️

木だけで作った吊り橋🌉

まじで怖い。

吊り橋効果120パーセントやから付き合いたい子と2人で行くべし!!!

f:id:symhiroto:20180728013301j:image
f:id:symhiroto:20180728013257j:image
f:id:symhiroto:20180728013253j:image

その後はキャンプ場に向かって2時間ひたすら信号1つない山道を進む🏍

高知‼️

f:id:symhiroto:20180728013725j:image

キャンプ場について近くの温泉に入りご飯を食べてきました

f:id:symhiroto:20180728013356j:image

キャンプ場でテントを張り寝よっかなーって思ってたらお隣さんがバーベキューに誘ってくれた🍖

大盛り上がりで喋り倒して気づいたら夜中の1時😂

また明日写真撮りましょうって事で今日は軽く書いて終わりにします‼️

また明日詳しく書こっかなーーー

眠いから少し雑なブログになってしまいましたが良しとしてください👍

ではまた明日‼️

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319