やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

西日本一周6日目‼️

6日目になるとそろそろブログも慣れてきた🙆

今日の予定は宮島出発から高校の時の友達が福岡にいるので飯塚市へ💨

その距離200キロ😱

5時間以上かかりそう。笑

そんなん言ってても仕方ないので出発‼️

山口は帰りに色々寄るので今日は錦帯橋というところだけ寄ることにしました😀

f:id:symhiroto:20180731184752j:image
f:id:symhiroto:20180731184802j:image

その後はひたすら福岡方向へ😂

特に何もなかったので書くことはなし‼️笑

関門トンネルを通って

f:id:symhiroto:20180731184902j:image

何気に今日初めてヤエーをしました‼️

ヤエーいいですね‼️‼️‼️

ハマりそうです😂

走行距離も1,000キロを超えました😆

まだまだ頑張っていきます👍

その後は高校ぶりに会ったやまぴー

f:id:symhiroto:20180731203432j:image

ラーメン🍜ご馳走さまでした‼️

いつも1000文字くらい書いてるのに今日は300文字くらいしか書いてない😂

まぁたまにはいいとしよう。笑

明日はどんな出会いがあるかな😆

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319