やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

西日本8日目‼️

8日目は佐賀スタート‼️

まず向かうは九十九島という所で

ん?なに?なんて読むん、きゅうじゅうきゅうじま?

読み方もわからんまま行って来ました。笑

いまだにわからず😂

マップで調べて出発💨

到着すると

f:id:symhiroto:20180802224526j:image

いや。どこ。なに。山やん。なんもないやん。。

それもそのはず。

後から調べたら九十九島は離れた展望台から見るといい感じらしく九十九島に行ってもあまりなにもないそうで。。笑

f:id:symhiroto:20180802224631p:image

上の赤いところが九十九島て下の白い所が観光地の展望台😂

全然違うところに行ってしまった😆😆😆

自分のアホさに笑った笑

展望台までに佐世保市があるからとりあえず佐世保バーガー食べて来ました🍔

f:id:symhiroto:20180802225341j:image
f:id:symhiroto:20180802225345j:image

それから展望台へ‼️

f:id:symhiroto:20180802224819j:image

今度こそついた🙆

いい感じで島が点々とあっていい景色😆

なんとか目的地についてよかった。笑

展望台で話しかけられてメッセージ書いてもらいました👏

f:id:symhiroto:20180802224937j:image
f:id:symhiroto:20180802224933j:image

話聞いたらさっきの佐世保バーガーの店におったらしい😂

まさかの偶然😳

そこから長崎市に向かって中学の修学旅行で見ためがね橋とオランダ坂へ‼️

f:id:symhiroto:20180802225531j:image
f:id:symhiroto:20180802225527j:image

まぁこれは行ったことあるから写真載せるくらいでっと。笑

その後に1番行きたかった稲佐山へ‼️

三大夜景の1つ✨

f:id:symhiroto:20180802225659j:image

綺麗。けど夜景撮るのどうしても納得いかへん。笑

けど時間も時間なんでゲストハウスに帰って今日の1日は終わりました🙆

ではまた明日〜。

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319