やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい人がいるもんやな〜と実感しております。

今日は是非とも書きたいって思える出来事があったので書こうかな‼️という感じでございます。 今順調に南下して行って鹿児島寸前の熊本県内グリーンスポーツ水俣キャンプ場というところでテント張って寝てます もし暇な方は声かけに来てください笑 まぁそれで…

ブログは気が向いたらにしようかなと。。

毎日書かないとって思うのが嫌になったんで気が向いたら書くことにします。 あんまり誰も見てないと思いますが。笑 そんな感じなんで気が向いた時に適当に書きます🙆 ではでは〜‼️

西日本8日目‼️

8日目は佐賀スタート‼️ まず向かうは九十九島という所で ん?なに?なんて読むん、きゅうじゅうきゅうじま? 読み方もわからんまま行って来ました。笑 いまだにわからず マップで調べて出発 到着すると いや。どこ。なに。山やん。なんもないやん。。 それも…

西日本一周7日目‼️

7日目に入りました ご飯も出してくれて帰りにQUOカードもくれて何から何までしてくれたやまぴーもお別れ 9月にみんなでご飯行く予定立てたから楽しみにしとこ やまぴーとお別れしてからまず向かうは 吉野ヶ里遺跡 みんなが中学生の時嫌という程名前を聞いた…