やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

優しい人がいるもんやな〜と実感しております。

今日は是非とも書きたいって思える出来事があったので書こうかな‼️という感じでございます。

今順調に南下して行って鹿児島寸前の熊本県内グリーンスポーツ水俣キャンプ場というところでテント張って寝てます😪

もし暇な方は声かけに来てください笑

まぁそれでやねんけどさっきローソンおってんけどいきなり小さい子が

f:id:symhiroto:20180806193003j:image

この白いたい焼き持ってきてくれて

あげる!

って😭

その小さい子が戻っていくところを見るとお母さんが😭

何回もありがとうございますってお礼を言っていただきました😊

これまでで食べた中で文句なしで1番うまい‼️

いや、味なんか変わらんやんって思う人もおると思うけど実際にこうやって優しさでくれたものはほんま美味しいし元気が出る‼️

この旅で色んな人の優しさを身に染みて感じてる

すれ違いざまとか追い抜く時に手振ってくれるだけでも元気でるし恥ずかしそうにでも手振ってくれる子達とかめっちゃ好きやしもし将来こんな奴おったなーって思い出してくれて懐かしいなーって笑ってくれたらいいなって勝手に思ってる😂

文章がぐちゃぐちゃなんはいつもの事やけどいつも以上にぐちゃぐちゃや笑

人の優しさって良いものやし出会いも良いものやし何が言いたいかって言ったらみんなにもこの嬉しさを共感してほしい😂

この旅で出会いって大切やなって学んだし困ってそうな人とか頑張ってる人とかがおったら一声だけでも良いから声かけようって思えたしその一声だけでも嬉しいって思ってくれる人が絶対におるから🙆 

初対面の人になかなか声をかけない日本やのにこんなにも声かけてくれる人がおって幸せすぎます

まとめるのとか小学生の頃から苦手やけど俺なりにまとめて言うと

声かけたりなにか手伝ってあげたり行動を1つ起こすだけで助かったり元気になってくれる人がおるから見て見ぬ振りはやめて行動を起こすのが大事

って感じです。

うん。長い。まとまってない。爆笑

まぁ行動を起こそうって感じ!

思ってるだけじゃ何も変わらんし思ったらすぐ行動‼️って事を学びました。

まだまだ続く俺の旅💨

今回の西日本だけで終わらすつもりもないしこれからもずっと色んなところに旅に出かけようと思っております。

やりたい事やる人生が楽しいねん!

をモットーに進んで参ります。