やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

優しい人がいるもんやな〜と実感しております。

今日は是非とも書きたいって思える出来事があったので書こうかな‼️という感じでございます。 今順調に南下して行って鹿児島寸前の熊本県内グリーンスポーツ水俣キャンプ場というところでテント張って寝てます もし暇な方は声かけに来てください笑 まぁそれで…

ブログは気が向いたらにしようかなと。。

毎日書かないとって思うのが嫌になったんで気が向いたら書くことにします。 あんまり誰も見てないと思いますが。笑 そんな感じなんで気が向いた時に適当に書きます🙆 ではでは〜‼️

西日本8日目‼️

8日目は佐賀スタート‼️ まず向かうは九十九島という所で ん?なに?なんて読むん、きゅうじゅうきゅうじま? 読み方もわからんまま行って来ました。笑 いまだにわからず マップで調べて出発 到着すると いや。どこ。なに。山やん。なんもないやん。。 それも…

西日本一周7日目‼️

7日目に入りました ご飯も出してくれて帰りにQUOカードもくれて何から何までしてくれたやまぴーもお別れ 9月にみんなでご飯行く予定立てたから楽しみにしとこ やまぴーとお別れしてからまず向かうは 吉野ヶ里遺跡 みんなが中学生の時嫌という程名前を聞いた…

西日本一周6日目‼️

6日目になるとそろそろブログも慣れてきた 今日の予定は宮島出発から高校の時の友達が福岡にいるので飯塚市へ その距離200キロ 5時間以上かかりそう。笑 そんなん言ってても仕方ないので出発‼️ 山口は帰りに色々寄るので今日は錦帯橋というところだけ寄るこ…

西日本一周5日目‼️

5日目スタート‼️ 天気も回復したので広島へ向かいます 一晩お世話になったCINNAMONさんとお別れ ダニエルやフレッド、のりさん、こうきさんともお別れ めちゃめちゃ濃い話できたしいい経験になりました‼️ 出発しようとバイクを見るとレシートが挟まれていま…

西日本一周4日目‼️

さぁ4日目スタート‼️ 天気予報ではくっそ変な今回の台風が直撃する予定 なんやねんこの台風。俺に恨みでもあるのか。これから九州行くって時についてきやがって と思いながら朝目覚めると 雨降ってないやん。。。 とりあえず朝のうちに次のゲストハウス CINN…

西日本一周3日目‼️

3日目‼️ 昨日大槻家のバーベキューに参加させていただいてそのまま朝から一緒に川で魚獲り 全く知らんかったけど日本一水が綺麗な川だとかなんとか 水はめちゃめちゃ綺麗✨ けど尋常じゃないレベルで冷たい そんなの関係ないとばかりに大槻家の先陣を切るゆう…

西日本一周2日目‼️

朝を迎え朝ごはんも作ってくれて冷たい飲み物も持たしてくれた豪瑠くんとお別れ ヘルメットの下にお金も置いててくれて 「旅の足しにしてください」 って言ってくれた 本当に何から何までありがとう いざ出発しようとして玄関に置いてるクロックスを見たら豪…

西日本一周1日目‼️

ついについについに!!! スタートしました 日本一周西日本編✌️✌️ ついに始まったと思うとワクワクすぎる 今日の予定は和歌山港から徳島に入って晩御飯を食べて前川キャンプ場で一泊 きっちりフュージョンのトリップメーターを0にして 和歌山港向かう前に彼…

いよいよ明日!!!!!

いよいよ出発が明日にせまりせっせと荷造り 必要なものとか以前メモしまくってた通りのものを集めてカバンに詰め込んで何とか そんでもってりょうたにインパクトかりて一応フュージョンのベルト交換 ささっとすましてパッとバイクを見ると 「メッセージ書い…

無人島キャンプ⛺️

今回は和歌山の無人島 「鹿島」へ 前回の友ヶ島キャンプの反省を生かして今回は水を40リットル、インスタントラーメンを20袋ととりあえず死なない準備はok 友ヶ島では脱水、熱中症のダブルパンチで本気で死にかけた思い出が。。笑 それでも友ヶ島も見所満載…

ついに完成。。。

いきなりですがついに!!!! フュージョン完成しました!! とにかく目立たせてやろうと思い InstagramとtwitterのQRを貼ってやった まぁ出来栄えはほっといて読み込みは可能なんですよ!!! Instagramだけ。笑 twitterの方は何度やっても読み込めません…

日本一周ボード作成🌈

日本一周へ向けて準備も着々と進んで行く中必ず必要なものの1つ。。。 それは。。。 日本一周ボード 以前日本一周をした方のYouTubeを見た時にとにかく「日本一周一周中をアピールする事‼️」 と言っていたのでボードはしっかりと作ろうと思っていました と…

日本一周に向けて着々と👻

7月末からの日本一周に向けて今日は車両作り とにかく日本一周中は充電をどうやって確保するかが肝心。。 という事でとりあえず 1.USB電源取り付け 2.携帯ホルダー 3.ドリンクホルダー 4.後は個人的にスピーカーを付けたいので付けるとしよう 5.後は何といっ…

奄美大島2日目〜

2日目は唯一予定を立てていたマングローブでカヌー けど天気予報は大雨 いやこれもう無理なやつやん 川氾濫するレベルやん って思ってたらまさかの晴れ☀️ カヌーも楽しんでマングローブの豆知識も教えてもらった 勉強なったしいい経験できた この白い石ころ…

大雨予報の奄美大島へ⚡️☔️

二泊三日で奄美大島へ 1日目はきゅら海工房っていうカフェ目指してたはずが何故かハンバーガーを食べてた 美味しかったからなんでもあり 外国人イケメンすぎた 日本人との差を実感してしまった。笑 そんな感じで土盛海岸へ〜 伝わりにくすぎるけど透明度抜群…

自由気ままやりたい事をやろう

自由気ままにやりたい事をやろうって事で! 日本一周してきます 日数の関係上とりあえず前編として西日本を回ります笑 出発は7月末予定! 相棒はフュージョン まだまだ買ったばかりなのでこれから旅仕様にしていきます そこで!九州、四国、中国地方で 絶景✨…