やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

西日本一周7日目‼️

7日目に入りました🙆

ご飯も出してくれて帰りにQUOカードもくれて何から何までしてくれたやまぴーもお別れ😭

9月にみんなでご飯行く予定立てたから楽しみにしとこ😆

やまぴーとお別れしてからまず向かうは

吉野ヶ里遺跡

みんなが中学生の時嫌という程名前を聞いたであろう遺跡😂

竪穴住居やら高床住居やら。。笑

実際に見てきました‼️

f:id:symhiroto:20180801192716j:image

f:id:symhiroto:20180801192712j:image
f:id:symhiroto:20180801192724j:image

こんな感じでした🙆

実際に見れていい経験になりました‼️

散々テストで苦しめられた吉野ヶ里遺跡を後にし。笑

続いてはという虹色のなんかかと思ってたら松の木がたくさんあるところでした😂

f:id:symhiroto:20180801192927j:image
f:id:symhiroto:20180801192923j:image

おぉー!すげー!

けど松の木いっぱいあるだけやん

って正直思ってしまった😃

すぐに飽きて3分くらいで出発するとまさかの光景が‼️

f:id:symhiroto:20180801193105j:image
f:id:symhiroto:20180801193101j:image

これはすごい。。。

メタセコイア並木みたいな感じでなんていうか言葉では表されへん不思議なところでした😌

佐賀なめてたけどめちゃくちゃ良いところあるやん‼️

って感じで続いて七ツ釜というところへ💨

f:id:symhiroto:20180801193258j:image
f:id:symhiroto:20180801193303j:image

ここもすごかった。。。

佐賀は自然がすごく良くて綺麗な景色のところが多かったです😆

なんか佐賀の景色は言葉で説明するより実際に見てもらいたい。。笑

もう1箇所の大浦の棚田というところもあるねんけどこれも写真が綺麗さを物語ってるんで。。

是非実際に見に行ってください‼️

f:id:symhiroto:20180801193502j:image

もう言葉でどうこうは言いません。笑

その後は夜ご飯で海鮮丼を食べて7日目も終了です🙆

明日はどんな出会いがあるかな😆

なんかブログ雑なってるやんって思ったやろ。

その通りです。すこし疲れてきたので人に見られるように作るんじゃなくて自分の思った事とか書きたいことをそのまま書くようにします!

ではさよなら〜

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319