やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

奄美大島2日目〜

2日目は唯一予定を立てていたマングローブでカヌー🛶

けど天気予報は大雨😅

f:id:symhiroto:20180627002211j:image

いやこれもう無理なやつやん

川氾濫するレベルやん

って思ってたらまさかの晴れ☀️

f:id:symhiroto:20180627002511j:image

カヌーも楽しんでマングローブの豆知識も教えてもらった💁

勉強なったしいい経験できた🙆

f:id:symhiroto:20180627002703j:image

この白い石ころみたいなやつ何だと思いますか?😂

全部カニなんですよ🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

もう訳わけわからんくらいカニカニしてた🦀

f:id:symhiroto:20180627002906j:image

f:id:symhiroto:20180627003008j:image

カヌー楽しんでその後はマテリアの滝🤙🤙🤙

心霊スポットみたいな雰囲気の場所にあった👻

いい感じでした🙆

f:id:symhiroto:20180627004116j:image

マテリアの滝見終わって車乗った瞬間ワイパー動かしても前が全く見えへんくらいの雷雨☔️⚡️

f:id:symhiroto:20180627003436j:image

写真じゃ伝わらんこの大雨。笑

ましてや車一台しか通らない山道みたいなところ。。

ひさびさに本気で集中して運転した🚗

結構死を覚悟してました💁

そんなこんなで夜ご飯はウニ丼‼️

と思いきや日曜の夜なのに店休み!!!

なんで!!!

なんで島の人は1番稼ぎどきの日曜日の夜を休みにする!!!

なぜ!!

店を探しても見つからず結局閉店8時のスーパーに8時に入って刺身買いあさってホテルでご飯🍚

その後醤油を探してコンビニまで車飛ばして30分。。。

遠い。。遠すぎる。。

やっとの思いで夜ご飯!!f:id:symhiroto:20180627003816j:image

とても旅行に来て食べる晩御飯ではないがまぁ良しとしよう。

いただきます!

いざ食べると生臭くて食べれたものじゃない。。

結果カップラーメンだけ食べて就寝。笑

出だし好調、終わり最悪なしり下りな2日目でした😂

けど楽しかったからなんでも良し🙆

そんなこんなで楽しい2日目でした‼️

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto

Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319