やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

日本一周に向けて着々と👻

7月末からの日本一周に向けて今日は車両作り🛵

とにかく日本一周中は充電をどうやって確保するかが肝心。。

という事でとりあえず

1.USB電源取り付け

2.携帯ホルダー

3.ドリンクホルダー

4.後は個人的にスピーカーを付けたいので付けるとしよう🔊

5.後は何といっても荷物を入れる箱‼️

これもどれだけ大きい物を安定してつけるかが肝心🖐

というわけでとりあえず作業開始!

Before

f:id:symhiroto:20180629002914j:image

f:id:symhiroto:20180629002923j:image

ここで一つやらかしてしまった。

作業途中の写真1枚も撮ってない😵

とりあえず付けるもの付けてなんやかんやしてこんな感じで‼️

f:id:symhiroto:20180629003104j:image

f:id:symhiroto:20180629003109j:image

配線とテープ貼ってるところはまた小綺麗にするとしてとりあえずはOK👌

明日はナンバー取得して試走もする予定‼️

後は必要なもの揃えて行くだけ🙄

あー楽しみすぎる

西日本でオススメの所あったら誰か教えてください🙌

次は日本一周ボードを作っていきます✒️

ではでは次の更新はいつになるかな〜

 

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto

Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319