やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

西日本一周1日目‼️

ついについについに!!!

スタートしました

日本一周西日本編✌️✌️

ついに始まったと思うとワクワクすぎる😆

今日の予定は和歌山港から徳島に入って晩御飯を食べて前川キャンプ場で一泊🙆

きっちりフュージョントリップメーターを0にして🙆

f:id:symhiroto:20180726141046j:image

和歌山港向かう前に彼女とまた日本一周後‼️って感じで写真撮ってバイバイしてきました🐷

気遣ってくれて、あれ持った?これ持った?水分取りや‼️塩分も取って水だけじゃあかんでと優しい彼女さん😂

ちょっと間会われへんのは寂しいけどいってらっしゃいって言ってくれたんで楽しんできます😌

f:id:symhiroto:20180726140208j:image
和歌山港についてフェリーの切符買おうと売り場に行き調べてた値段はバイクと自分で2400円

当たり前のように2400円出そうとしたら

バイクと男性1人で3900円ですねー」 

え。。?ん?え?

ただでさえ貧乏旅。。

1500円あれば何食か食べれたってぇぇぇぇ 

って思いながらも自分が間違えたのが悪いし乗らない事にはどこにも行けないし

まぁいっかって思っていざ乗船😅

バイクは荷物積みすぎて船の人が固定するのにかなり苦労してた😅

f:id:symhiroto:20180726141013j:image

記念すべき第1食目は、、、

f:id:symhiroto:20180726160712j:image

こんな感じで大阪でも食べれるご飯でした😂

二時間ちょっとあったのでそのままフェリーで爆睡💤

クーラー効きすぎてて起きたら頭痛プラス体中痛すぎるという最悪の状態🤦‍♀️

そんな状態ですが徳島に着きました‼️

着いたけどなんも決めてないしどうしよっかなーって思ってたらtwitterでdmが来て「ご飯行きましょ」って言ってくれたので

神山豪瑠くんと徳島ラーメン東大へ🍜

f:id:symhiroto:20180726203330j:image
f:id:symhiroto:20180726203334j:image

コテコテでめちゃめちゃ美味かった🤤

ライス代も出してくれてカメラ入れるカバンもくれてもう何から何までありがとうございます😭

そのあとは眉山に案内してくれて夜景✨

f:id:symhiroto:20180726203547j:image
f:id:symhiroto:20180726203551j:image

けど三脚忘れたから手撮りで微妙。笑

けど肉眼で見たら海と夜景が隣り合わせやし自分の前側180度全部夜景で綺麗やった🙆

そのあと徳島ってわかるとか行きたいって言ったら「徳島駅行きますか?」

って言ってくれて案内してくれた😌

f:id:symhiroto:20180726214929j:image

それからまさかの家泊まっていいですよと言われ泊まる事に🏠

お母さんもいいよーって言ってくれてお言葉に甘えて泊まらしていただいて1日目徳島終わりました!!

明日は徳島の色々なところを回って高知に入ろうかなと考えています🙆

1日目はこんな感じでいいスタート切れました💨

ではでは2日目はどうなるっかな〜

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319