やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

日本一周ボード作成🌈

日本一周へ向けて準備も着々と進んで行く中必ず必要なものの1つ。。。

それは。。。

日本一周ボード

以前日本一周をした方のYouTubeを見た時にとにかく「日本一周一周中をアピールする事‼️」

と言っていたのでボードはしっかりと作ろうと思っていました🤙

とりあえずボードを作る前に車体に取り付け方法を考えて取り付け💪

f:id:symhiroto:20180705201007j:image

うん!なかなかいい感じで納得の出来🙆

いざボード作成に取り掛かります‼️

どうしても書きたかったことがいくつかあり

1.日本一周中と書く‼️

2.twitterのIDを書く‼️

3.InstagramのIDを書く‼️

4.車体にメッセージ書いてくれる人募集と書く‼️

この4つだけは必ず書きたかったので😂

とりあえず日本一周中を大きく書いてみて、、

f:id:symhiroto:20180705004805j:image

うん!いい感じ‼️

しっかりと太字に変えてと、、、

f:id:symhiroto:20180705005507j:image

続きもこんな感じで書き続けて試行錯誤しながら twitterInstagramメッセージ書いてくれる人を書き足して、、、

f:id:symhiroto:20180705005329j:image

うんうんうんうんうん

かなりいい感じになってきた🌟

そんなこんなで書き続けて、、、

f:id:symhiroto:20180705005739j:image

完成!!!!!!

というわけでこんなボードつけたフュージョンを西日本で見つけたら気軽に声かけたり一緒に走ってもらえるととても喜びます🤣

車体にメッセージ書いてもらえたら泣いて飛び跳ねて喜びますんでどうかお願い致します😝

こんな感じでボードも完成🤙

次の更新はどんな内容になるっかな〜

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319