やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

無人島キャンプ⛺️

今回は和歌山の無人

鹿島

前回の友ヶ島キャンプの反省を生かして今回は水を40リットル、インスタントラーメンを20袋ととりあえず死なない準備はok🤣

友ヶ島では脱水、熱中症のダブルパンチで本気で死にかけた思い出が。。笑

f:id:symhiroto:20180723145851j:image
f:id:symhiroto:20180723145855j:image
f:id:symhiroto:20180723145858j:image

f:id:symhiroto:20180723150038j:image

それでも友ヶ島も見所満載でさすがネットで有名所って感じでした🙆🙆🙆

ただ無人島の割には人が多すぎたかな😂

 

ですが鹿島は7月中旬のくっそ暑い日に行ったにも関わらず僕ら以外に人がいない🤣🤣🤣

まさに無人島って感じでサバイバル感満載⛺️⛺️

それでいて海も綺麗で断崖絶壁で星も綺麗でもー最高でした😝

f:id:symhiroto:20180723150338j:imagef:id:symhiroto:20180723150335j:image
f:id:symhiroto:20180723150347j:image
f:id:symhiroto:20180723150344j:image

島に着いてからとりあえずインスタントラーメンはあると言っても今回は肉も何も買っていないので魚を捕まえないと食うものがほぼない😅

とりあえず釣りして魚を捕まえなければ🎣

釣り場を探して断崖絶壁を彷徨ってました。。

今思えば落ちたら絶対死ぬってところ。笑

f:id:symhiroto:20180723150819j:image

f:id:symhiroto:20180723150824j:image

伝わるかなーこの高さと足場のなさ😭

矢印のところにある小ちゃいやつがカバンとか釣竿🎣です

小ささで比較して高さがなんとなくわかるかな?笑

そんなこんなで魚も捕まえて

f:id:symhiroto:20180723150952j:image

味噌汁に‼️

f:id:symhiroto:20180723150949j:image

すんげぇ暖まる🔥

美味すぎる

無人島キャンプで食べる白飯、インスタントラーメン、味噌汁の美味しさは異常💪💪💪

白飯だけでおかずも何もいらずにいくらでも食べられる🐷

今回のキャンプも楽しくて最高でした🙆

場所探し、買い出し、荷物の用意などいつもありがとう。

f:id:symhiroto:20180723151752j:image

f:id:symhiroto:20180723155358j:image

日本一周まであと3日‼️

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319