やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

ついに完成。。。

いきなりですがついに!!!!

フュージョン完成しました!!

f:id:symhiroto:20180712224201j:imagef:id:symhiroto:20180712224209j:image

とにかく目立たせてやろうと思い

InstagramtwitterQRを貼ってやった🌈

まぁ出来栄えはほっといて読み込みは可能なんですよ!!!

Instagramだけ。笑

twitterの方は何度やっても読み込めませんでした😭

派手にしたかっただけやしまぁいっか

ブログもなんとなく慣れて来て面白いように書こうとか思ったりしたけど全く言葉も浮かばんしやっぱり適当に書くのが1番合ってるなと思う今日この頃🤣

せっかくこんな事にするんやから記録に残したいって思って書き始めたブログやけど1日に100人くらいの人が見てくれたりしてかなり喜んでます🙏🙏🙏

それで今回の旅のタイトルみたいなんを決めよっかな〜って思って考えててパッと浮かんだ

やりたい事やる人生が楽しいねん!

これをモットーに楽しんでいこうかと思っています🤙

将来の事を考えた時にやりたい事をやらずに後悔するよりも今やりたいって思った事をやるようにしようって思いました!

この1ヶ月の短い旅やけど絶対にプラスになる事もあるし色んな人との出会いもあると思うし絶対に自分にとっていい経験になると思う

これから先の事を考えて安定した事をしていくっていうのももちろんいいと思うけどその為に自分のやりたい事をやらんっていうのはどうしても俺には無理やった!

色んな人にマイナスな事とか出来へんとか言われるんやろな〜っていうのもわかってるし自分でもほんまにそれでいけるんかなって思う時もあるけどそれでも他人の考えとか関係なく自分のやりたい事をやり抜くっていうのが1番やと思う!

この旅が最初で最後じゃなくてこの旅を序章としてこれから突っ走って行きたいと思います!

何言ってるねんって人がほとんどやと思うけど何年後かには俺の言いたい事がわかるでしょう🤣

出発まであと2週間ほど!!

用意するもん用意して楽しみに2週間過ごしますか!!f:id:symhiroto:20180712225657j:image

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319