やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

いよいよ明日!!!!!

いよいよ出発が明日にせまりせっせと荷造り💁

必要なものとか以前メモしまくってた通りのものを集めてカバンに詰め込んで何とか🆗🙆

f:id:symhiroto:20180725153410j:image

そんでもってりょうたにインパクトかりて一応フュージョンのベルト交換👌

ささっとすましてパッとバイクを見ると

メッセージ書いたるわ〜

と言いながらいろいろ書いてる。。笑

その後もチョキミラー✌️あるやん!

つけよ!って言ってなぜか車体の後ろ側に笑

うん。なんかめっちゃピース✌️してる

楽しそう爆笑

f:id:symhiroto:20180725153646j:image

前にはメッセージ書いてもらって

f:id:symhiroto:20180725153708j:image

ヘッドライトをりょうた特製?お手製?

あのマーシャルにしてもらいました🐱

左上にはPIAAも書いてもらいちゃっかり自分の

twitterも宣伝してる。笑

バイク買取りますとの事なのでいらないバイクがある方はこちらへ👇👇👇👇👇

https://mobile.twitter.com/ryouta_0512

こんな感じのふざけたメッセージでいいんで書いてくれる人大募集です🙆

26日は和歌山港から昼過ぎのフェリーに乗って⛴

徳島県へ入り前川キャンプ場で寝ます💤

見かけたりしたら気軽に声かけてください✌️

ではでは出発までもうすこし⏰

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto

 Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319