やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

西日本一周4日目‼️

さぁ4日目スタート‼️

天気予報ではくっそ変な今回の台風🌀が直撃する予定🙅

f:id:symhiroto:20180729203647p:image

なんやねんこの台風。俺に恨みでもあるのか。これから九州行くって時についてきやがって👎👎👎

と思いながら朝目覚めると

雨降ってないやん。。。

とりあえず朝のうちに次のゲストハウス

CINNAMON guest house DOGOさんへ💨

f:id:symhiroto:20180729204217j:image

めちゃめちゃオシャレやん😍

入ると後に登場するフレッドとのりさんがペラッペラの英語で話ししてた😍

けど、

ん?なに?全然わからん

会話入られへん、ぼっちやん!!

って思ってた😂

台風で避難勧告出てたからオーナーのshimpeiさんがチェックイン18時からのところを10時にしてくれるという優しさ😭

チェックインした後はゲストハウスで出会った

こうきさんと道後温泉に行ってつけ麺🍜

自分で会社をされていて月100万超えるというすごい方🙀

f:id:symhiroto:20180729204539j:image

つけ麺を食べて一度お別れしてゲストハウスに戻るとのりさんとフレッドとダニエルと松山市内を散策へ🚶

道後温泉前でみんなでパシャり📸

f:id:symhiroto:20180729204737j:image

道後温泉付近の写真を昨日載せ忘れたからここで載せておこう。。笑

f:id:symhiroto:20180729205350j:image
f:id:symhiroto:20180729205346j:image
f:id:symhiroto:20180729205340j:image

この後は大街道というところで色々散策しました🙆

フレッドは鯛めしを探しに行ったのでダニエルとのりさんで散策することに!

ダニエルは日本語勉強中とのことで日本語でも喋ってくれました😂

普通に上手🙆

それに比べて俺の英語力。。。

終わってる。。。

英語ペラッペラなりてぇ〜!!

って心の底から思いました。笑

その後は台風にも関わらず晴れてきたのでバイク🏍かっ飛ばしてずっと行きたかった灘駅へ‼️

松山からバイクで50分〜🏍

灘駅からはちょっと離れてるので注意🙅

f:id:symhiroto:20180729205525j:image

これ!これ!これ!これが見たかってん!!!!!

海の中の線路!!!!

千と千尋の神隠しに出て来るようなところ‼️

でもモデルは海外だとかなんとか。。

f:id:symhiroto:20180729205702j:image
f:id:symhiroto:20180729205656j:image

ここに関しては言葉なしで写真だけで伝わるくらいいい場所。

人も全然いない。

またもや独り占め‼️

最高やったな〜😆

灘駅からの帰り道に疲れながら運転してると

頑張ってーーーー!!!

と声が聞こえて横を見るとちびっ子とお母さん達が声をかけてくれた‼️

たまらず追っかけて写真をパシャり📸😍

めちゃめちゃ元気出ました‼️

f:id:symhiroto:20180729205811j:image

ゲストハウスについた後にインスタを開くと。。
f:id:symhiroto:20180729205819p:image

先程見かけました‼️との事。。

こういうの!すんごい嬉しい!

連絡取ってお礼を言っておきました🙆

こんな感じで4日目は終了‼️

さぁ明日は広島へ‼️

明日はどんな楽しいステキな1日になるっかなー😆

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319