やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

西日本一周5日目‼️

5日目スタート‼️

天気も回復したので広島へ向かいます🙆

一晩お世話になったCINNAMONさんとお別れ😭

ダニエルやフレッド、のりさん、こうきさんともお別れ😭

めちゃめちゃ濃い話できたしいい経験になりました‼️

f:id:symhiroto:20180730185805j:image

出発しようとバイクを見るとレシートが挟まれていました。。。

f:id:symhiroto:20180730185846j:image

こういうのほんまに嬉しいし元気めちゃくちゃでるしこの人の優しさが感じられてほんまに最高やねん‼️

ありがとうございます😊

バイクをもう少し見るともう一つ挟まれていて。。

f:id:symhiroto:20180730190005j:image

置き手紙とお金が入っていました😭

三人の愛媛ライダーさん達ありがとうございます😭

しかも連絡先などは一切書いていなくて。。

どんなに優しいねん😭

twitterで探してるけどなかなか見つからず。。

四国ほんまに優しい人ばかりで最高です‼️

もし三人の愛媛ライダーさん見られていたら連絡ください‼️

今日の予定はしまなみ海道を通って尾道でラーメン🍜を食べて原爆ドームからの宮島で厳島神社を見ること🙆

移動時間5時間以上でお尻割れた💁

台風後のしまなみ海道は風が強すぎてこれまでで1番転けそうになってジェットコースターの怖さとかと比にならんくらい怖い😅

景色楽しむ余裕なんか0で死ぬ気で運転してました🏍

f:id:symhiroto:20180730190450j:image
f:id:symhiroto:20180730190437j:image

なんとか無事に尾道に着いたので尾道ラーメン🍜を食べに‼️

朱華園というお店へ💨

f:id:symhiroto:20180730190624j:image
f:id:symhiroto:20180730190616j:image

美味しかった🙆

それからは原爆ドームへ💨

道中で二人乗りバイクの方が追い抜く時にグーサイン👍

ライダーの優しさをそこでも感じました😆

もう一台の二人乗りバイクの方は少しの間一緒に走った後別れ際に

頑張ってください!

と。。元気が出ます😂

ありがとうございます😊

また原爆ドームに向けて走ってるとtwitterで一件のdmが‼️

後ろのトラックです!頑張ってください!

え⁉️まじで‼️

って思って後ろを振り返ると違うトラックでした。笑

それらしきトラックを待っていると会えました👍

直接お礼を言いさよならしました👋

そんなこんなで原爆ドーム到着‼️

 

 

f:id:symhiroto:20180730190801j:image
やっぱり悲惨。。。

負の世界遺産と言われているだけあって戦争の激しさを物語っていると思いました。

骨組みと外壁だけ残り他はバラバラ。。。

実際に見ていい経験になりました。。

次は宮島へ‼️

フェリー⛴に乗り10分ほどで着きました🙆

やはり有名観光地だけあってめっちゃいい感じ😆

f:id:symhiroto:20180730191522j:image
f:id:symhiroto:20180730191511j:image

この日のために貯めた5円玉をお賽銭箱へ💨

f:id:symhiroto:20180730191643j:image

しっかりと願い事をして手を合わせて👏

今日はやる事がもうないのでキャンプ場にテントを張って🏕ゆっくりしています🙆

僕1人以外誰もキャンプしてないですが。笑

f:id:symhiroto:20180730191759j:image

1人寂しく寝ます。笑

そんな感じで5日目も終了しましたとさ👏

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319