やりたい事やる人生が楽しいねん!

書きたい事を勝手に書いてます

西日本一周3日目‼️

3日目‼️

昨日大槻家のバーベキューに参加させていただいてそのまま朝から一緒に川で魚獲り🐟

全く知らんかったけど日本一水が綺麗な川だとかなんとか🤣

水はめちゃめちゃ綺麗✨

けど尋常じゃないレベルで冷たい🍧

そんなの関係ないとばかりに大槻家の先陣を切るゆうしん‼️

f:id:symhiroto:20180728211004j:image

まじで5分も入ってられないレベルで冷たい。笑

ゆうしんが疲れて戻ってくると

次はひろとくんね!

と。。。

小学四年生のゆうしんに言われると行くしかない‼️

ってことでくっそ冷たい川の中へ🏊

けどやっぱり入ると楽しくなってきて自ら滝の下へ🌊

f:id:symhiroto:20180728211327j:image

さすがに2秒でギブ🙅

写真撮るだけ撮って退散💨

f:id:symhiroto:20180728211521j:image

そんなこんなでゆうしんと

次ひろとくんね!

のやり取りを3回くらいして3回出陣しました🚩
f:id:symhiroto:20180728211525j:image

川から上がってみんなで仲良く魚を食べてっと🐟

めちゃめちゃ美味しかった😋

2日目3日目と本当に大槻家ありがとうございました😊

f:id:symhiroto:20180728211809j:image

この写真めちゃめちゃお気に入り😆

固い握手をしてまた滋賀に遊びに行きますと約束してさよなら😭

さよならしてから向かうは四国カルスト柏島‼️

やけど台風の関係で柏島は諦めることに。。。

四国カルストだけさっと雨が降る前に寄って

f:id:symhiroto:20180728212045j:image
f:id:symhiroto:20180728212133j:image

そこで外国人の方と日本人の方と会い色々話をしてると外国人の方がビットコインを作ってる?んだとかなんとか。。よくわからんがなんか凄そうな人と会えました💁

四国カルストはさっと済ましてゲストハウスがある愛媛県松山市まで2時間ぶっ飛ばして向かう🏍💨

途中道の駅に寄るとおばさま達が

メッセージ書いて良いのー?」と。。

もちろん大歓迎です‼️

そして2人の方に書いていただきました🙆

f:id:symhiroto:20180728212418j:image

そしてその流れで頑張ってね‼️と渡されたのがトマト🍅

その場でかぶりつきました🍅

f:id:symhiroto:20180728212520p:image

道の駅でトイレを探してると手を振ってくれる見覚えのある男の人が🚹

よく見たらまさかの大槻家と再会😂

キャンプ場では書いてもらうのを忘れてたけど道の駅でメッセージを書いてもらうことに✨

f:id:symhiroto:20180728212637j:image

f:id:symhiroto:20180728212641j:image

そんなこんなで驚きつつ松山へ向かいます💨

向かってる途中にまた驚きの出来事が‼️

信号待ちでいきなり隣の車が窓を開けて

これあげるから頑張って!

スポーツドリンクをもらいました😭

f:id:symhiroto:20180728212840j:image

四国の人優しすぎねぇか😂

この3日ですでにびっくりする出会いばかりで最高の旅‼️

明日は台風なのでゲストハウスを予約していってみるとそこでもまさかの出会いが‼️

他に男の人が一人泊まると聞いていてどんな人かなーと思ってたら

f:id:symhiroto:20180728213116j:image

同じく日本一周中の人😂

偶然すぎてゲストハウスの人もびっくりしてた笑

その後は道後温泉でゆっくり温泉に浸かって疲れをとりました♨️

f:id:symhiroto:20180728213237j:image
f:id:symhiroto:20180728213241j:image

そこでまたもや出会いが‼️

大槻家のお母さん、ゆきちゃんと再び遭遇😂

ここまで来ると大槻家とは何かの縁があるとしか思えないので絶対滋賀に遊びに行きます😆😆😆

そんな感じでこれまた最高な3日目が終わりましたとさ‼️

 

twitterhttps://mobile.twitter.com/sym_hiroto
Instagramhttps://Instagram.com/n.h.0319